転売ヤー


「とりあえずマスク2枚!」ってネタなのか本気なのか…ってことになるくらい、世の中から消毒液とともにマスクが消えちゃってますね。ウチはこれでも(稀に)お客さんが来る場所ですので、入手できないのは実は困るのです。時にはコ達の小学校の給食当番用に買って残ってたキティ柄のマスクまで使って…。

そんな中、お土産に消毒液を持ってきてくれたり、わざわざ入手したマスクを送って下さる方がいて有り難いやら申し訳ないやら…とにかく感謝感謝でして(河合さん、飯島さん、本当に有り難うございます!)。そしたらムスメから「マスク必要なんじゃん?箱で買えたから使えば?」って。おう、でかした!役に立つトドじゃないか!って思ってたら、「で、いくらで買ってくれる?」。………は?

別れ際に「もうかった♪」って、聞こえてるぞ!くっそ!転売ヤーは身内だったか!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索