100年カワセミ、再び!


「下村兼史生誕115周年ー100年前にカワセミを撮った男」展が開催されたのは2018年9月のこと…下村さんのやってきたことも凄いし、そして展示も素晴らしいし、とにかく感動の展示でした。で、これは巡回展じゃないけど各地で開催するべきでしょ!みんなに見て欲しいでしょ!って思ったものです。

あれから1年半が経ったわけですが、何と4月~6月に開催のチラシが送られてきました!100年カワセミにまた会える!?こりゃ見に行かねば!楽しみだー♪

…あ、他所様の、それも先の展示の話ができる立場かと?はい、ごもっとも。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索