初物尽くし


ここ数日騒いでおりました件、本日無事に終えてきました。

お邪魔した先は土浦市にあるフリースクール。薮内正幸以外のことがテーマなのは初めてでどうなることかと思いましたが…お話してきましたよ、虫の話を!まぁね、専門家でもないくせにいい根性してるというか図々しいというか…なんですが、写真もいっぱい用意したし、ちょっとでも虫への偏見が減ったり、または少しでも興味持ってくれれば嬉しいス!後ろにいたセンセイの顔は引きつってましたがー。

ところで、今回参加したのは下は幼稚園児から上は中学3年生とのことで、この年齢幅へのお話は初めてです。一体どの学年に向けて話せばいいのか…。そして、実は茨城県下での原画展示・講演会は初めてということで、初物尽くしの1日でした~。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索