ラスト2!


 美術館開館日も、今日と明日の2日間となってしまいました。やっぱ…寂しいなぁ。でもって閑散期の静かな館内も…さらに寂しいなぁ。

 けど!何名かの方が「間に合ったぁ!」って来てくれました!つまり、後期展示をまだ見ていなかったから、ギリギリ間に合った、と。それもお一人は福島のいわき市から!A村さん、有り難う!

 ただA村さん、どうも高速で「拘束」されてる模様。中央道が事故により八王子周辺で通行止めとなってるみたいで、さっきも「3時間経っても1㎝も動かない!」って、信じられないような書き込みが。つまり…通行止め区間にハマっちゃってる!?

 いやぁ…ウチに来てくれたばっかりに…。大丈夫かなぁ?

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索