最短会場


南アルプスユネスコエコパーク登録5周年記念のイベントの一つとして、今月初より北杜市立むかわ図書館で原画展示をしていましたが、2月は会場がライブラリーはくしゅうとなります。はい、地元っす!

当たり前だけど、これまで開催した原画展会場の中で最短に位置する会場です。直線距離にしたら当館から3kmほど?逆に最遠だった帯広と比べたら…365分の1くらい?さらに所要時間は456分の1だって!近いぜ(笑)。よってね、足りないものがあれば作業中に取りに戻れる気楽さがいいです。実際に今日は途中で工具を取りに行きましたし。

ライブラリーはくしゅうでの展示は、明日2月1日(土)から27日(木)の2月いっぱいです。展示内容も若干変わってますので、ぜひ~。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索