今日からです!


 先日、「第29回全国都市緑化フェアTOKYO」の上野恩賜公園会場の東京動物園協会のブースに行けば、先着500名様にオリジナルカレンダーを配布するとお伝えしましたが、その現物がサンプルとして送られてきました。

 これ、やっぱ売り物になるよなぁ。もちろん当館でもカレンダーとして掲出予定です。が、絶対聞かれるぞ、「それ売ってないんですか?」って。…貼るのやめるか!?

 ところで配布は今日からです。サイトの説明を読むと、トータルで500人ではなく、毎日500人、ということでいいのかな?

 欲しい方、上野へGO!28日までですぜ!

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind&inst&link_num=21124

             


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索