「くちばし」好調!


 先日ここでもお知らせしたオリジナル「くちばし」。売れ行き好調です!

 が、実はまだ美術館のショップには出していません。みなさんここの日誌を見て、メールでご注文を入れて下さっているのですね。お一人で複数冊のご注文をいただくケースも何件かあり、こりゃあ100部じゃ少なかったかな、もう少し印刷してもらえばよかったかな、と読みの甘さを反省しています…って、いつものことですね。全然反省が生かされていませんね。すいません。

 ちなみに美術館でまだ販売していないのは、ただPOPなどを作るのがメンドなだけという、非常にしょーもない理由です。重ね重ね、すいません。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索