メール復活!


 昨日突如として使えなくなったメール、今日は朝からプロバイダに問い合わせをするなど大騒ぎ!で、確かにデータ上は8月末日をもって「解約」になっているとのこと。そりゃ使えなくなるよなー。

 何でそうなったのかですが、東京にいた時に使っていた電話回線を数か月前に止めたのですね。その結果電話会社からプロバイダに解約通知が流れ、数か月の移行期間が過ぎたのでオシマイよ、と。

 まぁその時にプロバイダから「本当に解約か継続か」で通知メールは来ていたんでしょうね。それをロクに読みもしなかったこちらがイケナイんですが、でも、電話会社からそんな通知がいくことってあるんですね。ずっと前、東京内で転居した際にはそんなこと無かったんだけどなぁ(もちろん旧い回線は止めました)。

 ということで、メール復活。お騒がせでしたぁ。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索