まだまだ


今年の開館は3月23日(土)を予定しているんですが…先日気付いたです、「開館まで1ヶ月切ってんじゃん!」って。もちろん展示テーマは決まってるんですけど(でもタイトルはまだ)、どの画を選ぶか、どんな展開で展示するのかってイメージが湧かなくって困ってたんです。

それがようやく輪郭が見えてきたというか…アーティストだったら「降りてきた」って表現使うトコなのかな?もちろん、そんな大層なレベルではないんですが。

とゆーことで、日々マット・カットに勤しんでおります。まだまだ3週間もありますしね(おい!)

   


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索