スバルBRZ


 時々お世話になっているスバルの広報誌「カートピア」。前回取り上げていただいてからだいぶ時間は経つのですが、いまだに「カートピアを見て」というスバル乗りの方がお越し下さいます。そんな「恐るべしスバリスト!」(あ、自分もか)が読者である同誌の取材がありました。

 記事内容は、スバルの新型スポーツカー「BRZ」をモータージャーナリストの竹岡圭さんがビーナスラインでドライブするというもの。あわせて周辺施設の紹介ということらしいのですが…白州ってば周辺!?

 ま、個人的には美術館の概要説明なんかより(!)外に停めてるクルマが気になるわけで、撮影終了後は少し拝借…って、このまま山道に行きたくなっちゃうぞ!

 いつかはねぇ、こういった趣味のクルマを2台目として所有できるようになれればとは思うものの…美術館なんぞが生業では生涯無理か!?

  


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索