事前予約が必要です


 4月1日、今日より新年度です。職場や生活環境などの変わり目だった方も多いと思いますが、美術館周辺での大きな変化、「シャトレーゼ白州工場の見学は事前予約となりました」。

 いつも繁忙期にはウチと違って(!)入場待ちのクルマで混雑しているお隣シャトレーゼさんですが、本日より工場見学は事前予約制となったようです。

 予約はHPから行えるようですが、知らずに来ちゃう方は多いかも。実際、本日御来館の方が「予約制に変わったみたいで入れなかった〜」と。

 行かれるご予定の方、事前予約を忘れずに!

          


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索