展示と対談


朝から仙台市若林区中央市民センターで展示作業。もちろんね、昨日「良い思い」をした分は労働で返してもらって、と。

午後は対談…先月は帯広でご一緒した斎藤さんですが、実は今回はご自宅から2点の原画をわざわざ見せびらかし…じゃない、お持ち下さったので、あわせて展示させてもらいました。斎藤さん、有り難うございます!

会場には地元仙台はもちろん、東京や新潟、そして山形などこれまで原画展等でお世話になった方々もお見えになり、いつになく賑やかでした。若林図書館の方々、そしてみなさん、有り難うございました!

   


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索