欲しいけど…


 今度の展示に使う画の、マットの追加で画材屋さんに。「開館直前でまだそんなことやってんの!?」って言われそうですが…ハハハ、まだやってます。

 ところでお店にあった大型のマットカッター、圧縮空気でシュパンシュパン言いながら入力した数値でポコポコとマットに窓を開けていって…いいなぁ、欲しいなぁ。自分で切るときはもちろん手作業だから、1枚1枚寸法測って、定規を当てて…ですんで、ものすごい手間。それと比べると「機械すげぇ!」です。

 いくら位するんでしょうね?きっと軽くクルマ買えるくらいの金額なんだろうな…ま、当たり前だけど無理だ。というか、あんなでっかいの置く場所もないか。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索