いつものことだけど…


 現地の方々との交流をふくめ、楽しかったイベント(原画展)の後に待ち受けるもの…片付け。当たり前のことですが。

 しかし改めて、鯖江に持ち込んだ画の数は多かったんだなぁ!それによくクルマに入ったな、という感じです。

 さ、早速に片付けを…と思うものの、収蔵室は来月の開館を控えて額やらマットやら散乱していて大変なことに。じゃあそっちが一段落するまで置いたまんま!?いや、鯖江に持っていった額も使うからやっぱ先に片さなきゃ…でも足の踏み場が…。

 …いつものことです。

            


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索