同乗者


 家族で東京に行ったのですが…今日は同乗者が。

 「今どこにいる?実家に来てんだけど、行ってもいい?」と中学の同級生から久々に(というか突然に)電話があったのが一昨日。実家は「八ヶ岳に近い辺り」とは記憶してたものの、改めて聞けば信濃境と。何だ、すっげぇ近くじゃんね!クルマで20分かかんないよね!?

 ということでその日はウチに遊びに来て、そして「土曜に東京行くから乗ってかね?」となりました。いつもは淡々と移動する道程も、今日は昔話に花咲かせて喋りっぱなし。あっという間に東京だ!

 ま、また実家に戻った時には遊びにおいでね〜。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索