鯖江での一日


 本日より鯖江での原画展が始まりました〜。

 朝から図書館に行きウロウロ…けど展示は昨日で終えているので特にすることは無く、ただの邪魔者だったかも!?図書館の方々、スミマセンでした。

 午後は講演会だったのですが、これがなー…これまた「スミマセンでした」だったのです…。話のペース配分、失敗こきました。あれもこれも、話す前にタイムアップ!あちゃぁ〜…。どうも昨年に「普段は90分で話していることを90分×2回で話す」という講演(講座)をやって以来、話を伸ばしながらするクセがついてしまったようで…ヤバイ、修正しないと、だ。

 そして夜は「河和田の自然に親しむ会」の方々が中心となって立派な会をセッティングして下さいました!個人的には会場であるお店の名前「獏の住む森」というのが気になって気になって完全に妄想族となって夜も寝れないほどだったのですが…フツーのお店でホッとするやら残念やら…。でも、とても美味しかったです〜!

           


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索