また満載


 明日は鯖江に搬入ってことで、とりあえずクルマに画を積んでみましたが…うあー、また満載!先月の鳥取よりキツいかも!

 当たり前ですが、毎回原画展のたびに出展作品は異なるわけですね。当然点数も変わってくるわけで、そうなると毎回積み込み方も異なります。ですんでその都度、いかにぴっしりと、輸送中に画が動かないようにするかでアタマ使うわけです。

 けど、基本的にアタマ使うのは弱い方なので現物あわせで作業してゆくのですが、この順序を覚えておかないと搬出で大変なことになるのです。もう数日前から頭ン中で様々なサイズの額の箱を組み合わせ…夢に出そう。

 さ、明日は早起き!

         


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索