放送事故!?


自分が出たラジオや講演時のビデオなど、改めて聞いたり見たりするほどの度胸は持ち合わせていないのですが…。

エフエム八ヶ岳の「大森たつしの『八ヶ岳ミステリーツアー』」の収録があったのはひと月以上前。例によってOAの日時も聞いてなかったのですが、その音声がウチも印刷関係を色々とお願いしているピーエスワイさんのサイト内にあると教えてもらいました。

まぁ確かに収録時も「これってこのまま流すのか?放送事故レベルだろ!?」って思ってましたが、勇気を出して聞いてみたら、うーん…やっぱり事故っとる(笑)。

大森さん、改めておつでした(大笑)。

 (2018.10.9)


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索