今年最初の…


 今日は伊那に喋りに行って来ました。先日の鳥取は対談形式だったので、「講演」という形では今年最初になりますね。

 今回は生涯学習の一環として伊那市が主催する「まほらいな市民大学講座」の一講座としてのお呼ばれでした。この市民大学は、内容も文学から芸術、健康など年間25講座ほどあるらしく、そのうちの一つだったようですが…さて、ウチはどんなカテゴリーだったのだろう!?って、それを確認もせずに引き受けるのもどうかと思いますが…。

 ま、立派なホールの舞台上、センターに原画数点を配し、喋り手は端っこの方。つまり主役は画ってことで〜。

           


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索