びっくりだ!


 用があって都心へ…ついでなので表参道に。

 …今日は世間はイブでしたね。ですんで、すンげぇ人、人、人…。その辺の一角だけで白州の人口以上の人がいるんだろうなー。思わずムスカ大佐の例のセリフを言いたくなってしまいます。まぁ自分もゴミの一人であるのですが。そしたら…。

 夜、ドイツに住む知人よりメールが。「実は今は日本に来てるんですが、まさかと思うけどさっき表参道ヒルズにいませんでしたか?」と。え!?確かにいたけど…あの人混みの中ですれ違ってたって!?

 …何とまぁ!と言うか、何でベルリンと白州在住の人間が、よりによって同じ時間に、それもクリスマスで人だらけの表参道ヒルズの中で遭遇する!?ものすごい確率の気がしますけど…。

 びっくり!としか言いようがないです!

    


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索