下見


 後期企画展示案内ハガキには「11月3日 掛川市立中央図書館 講演会」としか記されていないのですが…原画展もあわせて開催いたします、実は。で、その会場の下見に掛川に行って来ました。

 その会場となる掛川市立中央図書館ですが…とにかくステキ!館内は「木」が多用されており、とても落ち着ける作りとなっています。また掛川城は眼の前で、個人的にはそれもステキ。

 白州からだと距離の割には時間が掛かってしまうのですが、今から展示作業が楽しみです♪因みに会期は10月27日(木)より11月8日(火)となりますんで、是非〜。

  

 で、コ達に土産買ってかなきゃな…と、トマト好きのムスメには静岡の「トマトサイダー」を、抹茶アイス好きのムスコには「静岡茶コーラ」を買いました。…タバスコみたいだな。

                 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索