Facebook


 知人にすすめられて、Facebookを始めました。

 …が、サッパリなのですね、仕組みも使い方も。ですんで他人様の書き込みを遠くから眺めてるだけだったんですが、今日は誕生日だったこともあって色んな方から「オメデトウ!」と。けど、メッセージとしてだったり、ウォールに書き込まれたり…大体ウォールって何よ!?

 知人は言ってました。「まぁ最初はね、わかんないだろうけど使ってるうちに慣れるよ。騙されたと思って、まずはやってみ」と。けど蓋を開ければ、使い方がわからないので使えず、結果使い慣れることは無いのですね。…やっぱり騙されてたのか!?

 ということで、メッセージへの返信もままならぬ身ゆえ、失礼があるかもしれませんがご容赦を…。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索