大阪!


GalleryCafe Kirinさんでの原画展のため大阪に。

大阪と言えば食い倒れの街であり、するとウチの歩く胃袋が黙ってないわけで、さらにはムスコまでついてくることになっちゃって、なんなんだお前ら、って感じなのですが…まぁ展示作業の猫の手にはなるからいっか。

ところで薮内正幸は大阪出身。やはりこの街で開催できるのは嬉しいのですね。それもkirinさんのある場所は通天閣の真横。薮内が通いこんだ天王寺動物園の脇であり、卒業した夕陽ヶ丘高校はすぐそば。そして両親が最後に住んでいたのは日本橋と、全てにおいて非常にゆかりの深い場所なのです!

で、早速会場では喋ってきましたが、最終日の3月11日にも喋る時間をとってもらっていますので、よろしければ~。

    


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索