ったくもう…ほんとにおバカ


 梅雨明けしたようですが、午後は雨が降ったり止んだり。そんな中、今日も美術館を閉めた後に東京へ…。

 昨日は「20分」待つのを忘れて高速料金の50%割引を逃したのでね、今日はちゃんと0時をすぎてから韮崎のICを出るように調整。無事に50%の割引でした♪ …が、国道に出てから気付きました。「今日って土曜!?」。

 土日祝日は、1000円ではなくなったものの、元より50%なんですよね。ってことは、時間潰してないで帰ればよかった…。さらには東京へ行った一番の案件、勘違いで果たせず。

 …どうしようもないね。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索