雨は上がったけれど…


 朝には雨も上がり、時々青空も見えました。濡れた葉のテントウムシがカワイイ!…が、その頃より今度は風がすごいことに!

 うあー…松の木のしなり方、ハンパでないんですけど…これ、いつ折れてもおかしくないよ!怖い!早いとこ切っちゃいたいけど、基本的に他所ん地なので勝手にはできないし、何より伐採費に加えて撤去費もバカにならないんですよね…薪ストーブ使ってる人も松だと嫌がること多いですし。

 今も風の音に加えて枝同士が当たって折れる音が真っ暗な林の中から聞こえてきます…。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索