ゲームは現実とは違うのだ!


 今日は白州小学校は創立記念日…って、また休みかい!?4月29日よりGWに入り、3日休んで月曜に登校、そしてまた3日休んで金曜登校、土日が休みで月曜に登校したと思ったらまた休み…。

 ま、GW中は相手してあげられなかったから、今日は少しお付き合い。妻に美術館をまかせ、コ達を連れてボーリングに。実は以前に知人宅でTVゲーム「wii」のボーリングをやらせてもらい、何度やってもムスコにかなわなかったのですね。すっかり自分はボーリングは上手だと思い込んでるムスコに、「ゲームと現実は違うんじゃい!」と教え込む必要もあったので。

 ムスコ(ムスメも)生まれて初めての「現実の」ボーリング。どうだ、ゲームのようにはいかないだろう!思い知ったか!(←大人気ない)。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索