フェア!?


 白州には本屋さんが無いので、本を立ち読み買うのによく行く韮崎の本屋さん。そのレジの前の棚に「フェア」と貼紙がしてあり、話題の本などの特設コーナーとなっていました。そしてそこに見慣れた本が…。

 え!?「どうぶつのおやこ」!?それ…ちょっと意外というか、周りに絵本はなくってだいぶ違和感なんスけど。「誰か戻す棚を間違えたでしょ!」って感じで。しかしよく見ると同じ棚には「野鳥の図鑑」が2冊並んでおり、じゃあやっぱ間違ったわけではないのか!?

 いやいや、すごい有り難いんですが、びっくりでした〜。

 …ところで何の「フェア」で該当したんだ!?


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索