サントリー白州蒸溜所


 白州町といえばサントリー、と言われるほどメジャーな白州蒸溜所。ただ最近はウイスキーよりも天然水の方が有名のようですね。ウチにも工場見学の「ついで」にお立ち寄りいただく方が少なくないのですが…実は今、工場見学を中止しています。今日も何人かの方から「行ったけどやってなかった…」と。

 そうなんです、現在は「地震の状況を鑑み」工場見学は休止中。再開時期は未定で、決まり次第HPで案内されるそうです。

 そうか!だから白州に来るヒトが減っていて、結果ウチもご来館者の数が「少ない」のか!

 …いや、道の駅は相変わらず「水汲み」に賑わっているようですし、それとこれは別か…。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索