事故現場


 自宅2階の窓ガラスに羽毛が付着していました。キレイな黄色の羽毛、昨日激突死したマヒワのだ…ここに衝突しちゃったんだ…。

 ところでそのマヒワ、今年初めて来るようになったので昨日は思わず「冷凍庫に安置」させてしまいましたが、いきなり今日は20羽ほどの群れが!えー!?当たり前のように来ちゃうの!?あんま見ないから「安置」したんだけど…。そのうえカワイイ姿に反して気は非常に強いらしく、シジュウカラやヤマガラを押し退け、カワラヒワともタメ張ってます。

 …冷凍庫に安置してるけど…埋めちゃうぞ!

  


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索