雪晴れの朝


 昨夜は日付が変わるころには雪も止み、今朝は青空!着雪した樹々が朝日にキレイです!怖れていた停電もおきず、よかったね!

  

 とはいえ、まずは雪かきだよなぁ…小学校も2時間遅れの始業って連絡網があったし、せめて車を出し入れするトコぐらいは何とかしなきゃ。ちなみに車の雪下ろしに使っているブラシ、学生時代に冬の北海道で購入したものですから…20年前のもの!東京に住んでいる時はほとんど使わなかったとはいえ、ずい分がんばってます!

 バス停でのコ達は、そりゃ雪合戦になるよね…って、こらこら、クルマを「盾」にしないように。それに家を出たばっかりなのに、もうビショビショじゃん!

 ま、元気でよろしい!

  

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索