マレーシアから!


 実は今朝、「ヤブさんと15000の動物画」が海外109カ国で放映されていたのです!

 といっても、NHKワールドプレミアムという…えーっと…なんだろ、契約をしてなきゃ見れないのかな?駐在員の方や、日本人が多く宿泊するホテルなどで見れるそうで…昨夜放映するという話を聞き、急ぎ何名かの海外在住者にメールしたら、ことごとく「ウチは見れない」とのことでしたから、つまり、あんまメジャーでない…のかな?

 いずれにせよ、放映したのかどうかはこちらでは分からないし、特に気にしていませんでした。それが、午後に「見ました。実家は埼玉なので帰国した時に美術館に行ければ…」とのメール、マレーシア在住の方からでした!

 おー!すげぇ!山梨ローカルだった番組が、一気にワールドワイドです!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索