終業式、そして東京へ


 コ達、今日が終業式でした。2学期もお務めご苦労!

 美術館は冬季休館中だし、これで曜日を気にせず家族で動けるようになりました…さ、東京行くよ!

 コ達にとっては3月以来の東京、すっかり白州モードになっているのか「夜なのに明るいねぇ」「クルマ、すぐ信号で停まっちゃうよ」と。そしてコンビニに行けば「クルマが1台も無いのに店ん中、ヒトいっぱい!」と。あー、白州では駐車場に車が無ければ絶対に店内にお客さんいないもんね。確かに!

 さて、数日の滞在でいくつ用事を済ませられるかな…。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索