おっしまぁい!


 朝から快晴、昼間はとても穏やかな日でした。

 2010年度の開館は今日でオシマイ…閉館をいたしました。今年も多くの方に御来館いただきましたこと、心より御礼を申し上げます。

 来年は3月19日(土)の開館を予定しておりますが、その間の1月22日(土)〜3月16日(水)は東京の小平中央図書館で原画の展示を行います。また1月29日(土)にはその小平中央図書館で、2月17日(木)には埼玉の朝霞市立図書館でそれぞれ講演会も予定されています。近くになりましたら御案内をいたしますね。

 とりあえず今は…皆さま、本当に有り難うございました!

  

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索