今年最後の…


 今日は朝から湯河原に。図書館で講演会でした。そして喋るだけではナンですし、あわせてちょっとの原画を持ち込んでプチ原画展でもありました。

 ちなみに湯河原は叔母(戸田の妹になります)夫婦が住んでいて馴染みのある町。まさかシゴトで来ることになるとは、という感じです。さらに御来場者の中にはよく美術館に来て下さる方もおり、非常に和やかな雰囲気での「お喋り」となりました。

 終わってからは叔母の家でノンビリ…し過ぎてしまい、帰ろうと湯河原から御殿場方面に行こうとするも、湯河原パークウェイ、ターンパイク、芦ノ湖スカイライン…ことごとく、22時以降はゲートが閉まって通れないのですね…知らなかった…。何度来た道を戻ることになり、どれだけ芦ノ湖周辺を徘徊したことか…白州に戻ったら夜中になっちゃいました。

 ところで、次の原画展・講演は来年の予定。つまり今年最後のお喋りでした。それぞれの会場でお付き合い下さった方々、有り難うございました!

  


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索