40日かかって…


 山梨に越してからというものの、ホント歩かなくなってしまいました。どこへ行くにもクルマです。もちろん歩こうにもそれぞれ距離があるのも事実なんですが…。

 ですんで意識して歩かなきゃとは思うものの、基本的に内勤ですのでやはり歩かず。じゃあ毎日、一体どの程度歩いているのかなーと、万歩計を購入しました。そしてフツーじゃつまんないってことで、歩いた距離に基づき五街道を制覇するというヤツを!もちろんね、最初に選んだ街道は甲州街道。

 日本橋をスタートしたのは1ヶ月以上も前でしたが、データを見るとあと数キロで台ヶ原宿とのこと…ようやく白州かぁ!で、掛かった日数は40日だそうで。

 東京から白州まで歩いて40日…ちょっと掛かりすぎですねぇ。つまり、日々全然歩いてないのか…毎日もっと歩けってこった!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索