ハロウィンパーティー


     

 毎年恒例の清里はROCKで開催されているハロウィンパーティー。これまで行ったことは無かったのですが、今年はミュージアム協議会で参加するってことで…もちろん有志ではありますが、ならば遊びに行ってみようかね、と。

 いやいや、すごい盛り上がりでした!って、協議会有志「チームえほん村」によるスリラー、一番目立ってなかったか!?友ちゃんのマイケルがあってのだったけど、他のみんなも、メイクにどんだけ時間掛けたのよ!?

 そしてただ楽しむだけでなく、昨日から始まった八ヶ岳ART FESTIBAL2010の宣伝もね、しっかりと。

 楽しかったデス!

  


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索