「見たいゾ」メール


 今日も来られた方の多くは山梨ナンバー。やはりTV効果ですか…。

 実際お話を伺えば、「前から国道の看板を見ていたから美術館があるのは知っていたけど、何の美術館かわからないし…そしたらTVでやってたから来てみた」と。まぁそりゃそうですよね、ヤブウチって言ったって、どこぞの馬の骨かわからなきゃ行こうとは思わないですよね。

 ということで、県内ローカルだった番組「金曜山梨・ヤブさんと15000の動物画」。見てみたかったという方はNHK甲府のホームページ内の「感想・要望」コーナーにメールを送ってみて下さいね!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索