夏休み気分〜


 8月は無休だった当館ですが、9月の初日は水曜日。1ヶ月ぶりのお休みでした!

 おかげ様で、久々にゆっくりとした1日を過ごしました〜。「無休ってったって、開館してても休みみたいな日もあったじゃないか」と言われそうですが…ま、そうなんですけどね。

 9月になったとは言っても、今日もとても暑い日。青空に入道雲はモクモクと…真夏のそれと変わんないじゃないか!結果、8月中は美術館にこもっていて「世間」を知らなかった(竜)にとっては、ようやく夏を実感!夏休み、って感じです〜。

 さ、明日より通常営業に戻ります。毎週水曜日が休館日となりますので、御来館の際にはお気をつけ下さいね!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索