よろしくお願いしまっす!


ちょっと先の話ですが、12月に仙台で行う原画展、最終日には斎藤惇夫さんとともに講演会があるのですが、有料なのですね。で、その金額が「各」1,500円と…。

つまりそれぞれ参加される方は3,000円ということで、うーん…これ、大丈夫かなぁ⁉斎藤さんはもちろん問題ないとしても、(竜)に1,500円は…ちょっと、ねぇ⁉少なくとも自分だったら「斎藤さんだけでいいや」って。

ということで、こりゃあ少しでも早くから告知しなきゃってことでご案内デス。

原画展ふくめて初の東北ですんで、よろしくお願いしまっす!

%e4%bb%99%e5%8f%b0%e8%ac%9b%e6%bc%94


コメントは受け付けていません。

  • 2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索