昼は暑く、夜はアツく?


 毎日暑いっすねー。イメージ的には涼しげな白州も、実は昼間は結構暑いんです。ただ夜ともなれば、だいぶ過ごしやすくなりますけどね。…が!

 夜はね、違う意味でアツくなってます!何せ2位と0.5差の首位で迎えた直接対決!一時期のゲーム差を思えば首位に立ったことすら驚きですが、こうなってくると色気も出てくるってもんです。一気に差を広げたかったものの、昨日までで1勝1敗。いやぁ、毎晩手に汗だ!

 そして迎えた3日目、勝って勝ち越し、1.5差としようぜ!試合開始前から一人アツくなってたのですが…。

 あり?アツくなるどころか、寒ぅ〜い結果が…。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索