色々と申し訳ないのでした


上から目線の目覚めは、ちょっと落ち着かないっす…身の丈に合ってない。

今回は「大分県保育事業研究大会」での講演ということでしたが、クルマではなく飛行機のため機内持ち込みで持参できた原画は小さめ4点のみ。なのに参加者は450名、当然それだけの規模の会場だから、あーあ、お飾りにもなってないな。せっかくお声を掛けていただいたのに、申し訳ないです…。

さらに申し訳ないのは、喋り終えてから慌ただしく失礼しちゃって…。でも、おかげさまで日付が変わる前に白州に戻れました。

大分県保育連合会のみなさま、お世話になりました!

   


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索