大盛況!


さ、今日は朝から展示作業なのですが…展示点数といい、会場の広さ(というか高さ!)といい、午前中で仕上げる自信は全くなかったのですね…。が、人手の数と、何より某美術館の学芸員の方がいらっしゃったおかげで無事に終えることができました。奇跡だー!

そして開場をしてみれば、何と地元の実行委員の方々が驚くほど来場者数!斎藤惇夫さんとの対談も相変わらず打ち合わせナシの行き当たりばったりな展開ながら、これまた多くの方にお越しいただきました。これまた心より感謝なのであります!

ということで、北海道で初の原画展が始まりました。会期は24日月曜まで。最終日にはちょっとばかり喋りますんで、あわせてよろしくお願いいたしまっす!

    


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索