阿鼻叫喚の収録現場


7月に続いて、地元エフエム八ヶ岳の番組収録がありまして…。

今回は新たに始まる番組「大森たつしの『八ヶ岳ミステリーツアー』」ということで、当館は「何でもかんでも手に乗っける妖怪がいるらしい」って…まぁ色んなツッコミは置いといて、こちらは過去に撮った「手乗り虫」の写真と、その辺にいたカマさまにも来てもらってスタンバイ。

そしたらね、大森さん…虫ダメでしたか(笑)。カマさま出演の途端に大絶叫!元より台本も打ち合わせも無く収録を始めたもんだから、写真見ては大騒ぎ、カマさま動いて叫び声…話は脱線どころか最初からレールに乗ってないし、阿鼻叫喚の収録現場(大笑)。

これまで自分が出たラジオのオンエアを聴くなんて度胸は無かったけど…今回は少し気になるかも。エフエム八ヶ岳、ネット経由でどこででも聴けるみたいだしー。

  


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索