ラスト


大阪はGallery Cafe Kirinさんでの原画展も本日がラストということで、それにあわせて初日に続いて2回目の講演がありました。

前回の時もそうだったんですけどね、大阪で喋るのは色んな意味で気合が入るのです。自分の祖父母が住んでいた「田舎」でもあると同時に、何よりそれ以上にオチへの反応が厳しそうで。何せ「笑い」へのハードルが高そうですし。

…ま、結果はどうだったかは別として、やはり大阪での開催は本当に嬉しいのです…それも新世界!万博誘致のためやたらと派手な通天閣に、知る人ぞ知るシチューうどんも美味しゅうございました。Gallery Cafe Kirinのみなさま、本当にお世話になりました!

ところで、今日の講演及び原画展が冬季休館中の最後のイベント。そういった意味でもラストでして、さ、これで自分トコの開館にむけて本気出すぞ!(まさか…まだ本気じゃなかったとでも?)

   


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索