根室土産


根室ではどさりとお土産を渡されまして…。

実は来月開催の「ねむろバードランドフェスティバル2018」からお声が掛かっており、喋る以外に野鳥イラストコンテストの審査を、と。で、その応募作品を打ち出したものを渡されて「選んどいてね」って。

えっと…何だか多い…ですよね?根室市内の小中学生を中心に609点あったんですが(数えたのか!)、そこからたった一つ、ですか!?

こらぁシンドイぞ。一生懸命描いたものに順を付けること自体がムツカシイのでホントなら応募数だけ賞を用意したいところ。すると609もの賞って…そりゃ無理だわな。

えらいこっちゃ!

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索